学校日記

中体連壮行会 ~仲間とともに全力で挑む~

公開日
2026/06/12
更新日
2026/06/12

雄中ブログ(学校のようす)

6月11日(木)の放課後、中体連壮行会が体育館で行われました。

壮行会では、バレーボール部、野球部、卓球部、陸上部の各部活動が大会に向けての決意を発表しました。部員一人ひとりが試合への意気込みや目標を力強く語り、これまで積み重ねてきた練習の成果を発揮しようとする強い思いが伝わってきました。

また、生徒会が進行を務め、各部活動への激励の言葉も送られました。会場には仲間を応援する温かい雰囲気が広がり、大会へ向かう選手たちの背中を後押ししていました。

中体連は、日頃の練習の成果を発揮する大切な舞台です。仲間と支え合いながら、最後まで諦めずに全力でプレーしてくれることを期待しています。

選手の皆さんの健闘を全校で応援しています。頑張れ、雄武中学校!