学校日記

生徒総会

公開日
2023/11/15
更新日
2023/11/15

雄中ブログ(学校のようす)

 先週10日(金)に生徒総会が行われました。第46期生徒会スローガンは、「色を生かせ −君は完璧で究極の雄中生−」となりました。
 スローガンに込められた思いとしては、「一人一人に個性という色があり、その色を生かせる生徒になってほしい」ということでした。
 生徒総会でも話になりましたが、失敗を恐れずチャレンジできる、失敗を恐れないような環境を作っていく。そのために、互いのことを理解しあったり、失敗をフォローしあったりする思いやりのある集団作りが大切になると思います。第46期生徒会執行部を中心に、充実した生徒会活動を展開していくことを期待しています。

  • 1709504.jpg
  • 1709505.jpg
  • 1709506.jpg

https://oumu.schoolweb.ne.jp/0120012/blog_img/6993096?tm=20240805123920

https://oumu.schoolweb.ne.jp/0120012/blog_img/6993293?tm=20240805123920

https://oumu.schoolweb.ne.jp/0120012/blog_img/6993394?tm=20240805123920